ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
ようやく13話更新です……いつもより少し短いですけど(汗)
というわけで13話更新兼、第二部開始です。

いや~難産でしたね~……よもや次話以降の仕込みの話にこれだけ時間がかかるとは(汗)
これ書く途中で没になったネタがかなりあります。今回の話以外じゃ使えそうにないネタ、
今回の話以外でも使えそうなネタ……後者が多い分には良いんですが、今回は圧倒的に前者が多いです(涙)

ま、作者の寂しい愚痴はこのあたりで、恒例のコメント返しです。


ぼるてっかーさん

ご理解いただきありがとうございます。
なんせこの話だけに注力してても、今回これだけ時間かかってしまいましたんで(汗)

次話の爺様は……ある意味パワーアップしてますね。
なにせ改訂前は同じ話にレギュラー級女性二人。今回四名ですから。
あのメンバーを作者がコントロールできるかかなり不安ですが(汗)



えー、今回実質三週間という過去最悪のペースでの更新になりましたが、
とりあえず飽きもせず毎日書き溜めてます。
 第二部の展開も大まかには決まったので、おそらく次回からはいつも通りか、心なしか少し速いペースになると思います。


では、今回も数多くの方のご来訪、ありがとうございました。


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード