ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
没ネタ二十五回目……執筆速度が遅くなってます(涙)
没ネタ二十五回目です。
タイトルにも書きましたが、三日ぶっ倒れてた後遺症か執筆用の頭が回らず速度が遅くなってます(汗)
いくらなんでも水曜までには書き上がると思うのですが……もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。

今回の没ネタは非常に短い――おそらく過去最短の物です。
第二部で入るかもしれなかった内容の一部になります。

あと、前回は没ネタ24回目でした。
確認したつもりだったのですが、勘違いしていたようです。
謹んでお詫び申し上げます。

では、そろそろコメント返しを。

戸次さん

作者としても没で正解だったかなと思ってます。
終わり方が今ひとつすっきりしませんでしたので。

なまけものさん

該当部分修正しておきました。御指摘ありがとうございます。
前回の没ネタ、やり取りそのものは結構好きなんですが……締めくくりとしてはどうかと自問自答して現在の形に落ち着きました。



えー、今度こそはなどと大言吐いて見事に破ってしまいました(汗)
アイデアは出ても話が今一つ上手くまとめられてない状況です。
とはいえ、水曜までに書き上がらないというのはまずないと思うので、気長にお待ちいただけると幸いです。
せめていつも以上に楽しんでいただける内容を目指して頑張りたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で没ネタをお楽しみください。















続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード