ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
没ネタ三十回目――書き進んではいるが、これは順調なんだろうか(汗)
没ネタ三十回目です。
今回は三十八話の展開候補の一つ、どこにも繋がらない内容です。
諸事情により途中からになってますが、どうにか読めると思います。

没ネタもついに三十回の大台。
我ながら無駄になったネタが多いな~としみじみ思います。
なにせ、人前に出せるネタだけでこの量なので(汗)

では、そろそろコメント返しをさせていただきたいと思います。


fujiさん

温かいお言葉ありがとうございます。
健康を維持しつつ、執筆頑張りたいと思います。

さとやんさん

悪魔の誘惑に屈するわけには参りません(笑)
執筆速度さえ上げられればどうにかなるはず……!

ちなみに封蝋に意味はありますが、詳しくは第五部以降になると思います。
思わせぶりな割にはそれほど画期的な内容でないのが心苦しいですが。

しんさん

仰るとおり、乳製品も海人が作った物です。
乳製品は生物由来ですが、生物そのものではありませんので。
リリーの血痰を作れたわけですから、特に問題はないかと。

現状はこれも作れるんだ、程度に捉えていただけるとありがたいです。

光さん

あの爺様もまた超人ですので。
エロ命の年甲斐もない御方ではありますが、凄い人なのです。
この話の女性陣に囲まれるとその印象も薄くなってしまいますが(汗)

リファルスさん

チーズケーキ、美味しいですよね。
さすがに今回描写した内容そのままのケーキにお目にかかった事はありませんが(泣)

戸次さん

作者は香水に関してはあまり知りません。
中途半端に鼻が利くので、強い匂いが苦手なんです(汗)

封蝋に関しては後の方の話で出ると思いますので、その時のお楽しみという事でお願いします。

baruさん

あの二人は基本初々しいバカップルです。
ゲイツが将来を考えている事から分かるかもしれませんが、彼もベタ惚れなのです(笑)

黒いハーピィさん

詳しくは先の話でのお楽しみ、という事で(笑)

剣士さん

目次の方の御指摘ありがとうございました。
素で忘れてましたので、本当に助かりました。

話の質を落とさぬよう、以後も頑張りたいと思います。

ごぼう天うどんさん

御指摘ありがとうございました。
一応意味は知っているんですが、打ち間違えた挙句にチェック漏れをやらかしたようです(汗)
二度目は無いよう気をつけたいと思います。

通りすがりの名無しさん

とりあえず、ルミナスは果物が好物です。
他の女性陣も個別の好みの設定はありますが、そのうち出てくると思うので、
今回は秘密という事でお願いします。




39話ですが、書き進んではいます。
約二名ほど愉快に勝手に動いてくれているので、筆は進んでいるのです。

しかし――暴走しすぎです。
下手するとオーガスト以上の暴走機関車になってます。

……どうにか制御して公開できる内容に収めたいと思います(滝汗)


では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で没ネタをお楽しみください。












続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード