ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
没ネタ三十九回目……話が上手くまとまらない(涙)
というわけで、またしても没ネタです。

時期的には第四部の途中ですが、どこにも繋がらないお話です。
早期に没にしたものなので、かなり短いです。
以前に出してなければ良いんですが(汗)

それと前回の没ネタですが、御指摘頂いて気付きましたが思いっきり矛盾点がありました。
シリルが弓が使えないという状況なのに、最初に弓を使っているという(汗)
書き始めの時にシリルが弓を使っているという前提で書き、途中で変更したせいで起きた失態です。
該当箇所を変更しておきました。

それとご質問があったので答えさせていただきますが、当サイトはリンクフリーです。
現状相互は出来ませんが、リンクしていただく分には問題ありません。

では、この辺りでコメント返しをさせていただきます。


戸次さん

あ゛……戦い方から予想されてるかと思ってたんですが、考えてみたらそうとは限りませんね(滝汗)
微妙なネタバレをしてしまいました。申し訳ありません。

ちなみに、細かい事ですがシュッツブルグが組んだのはグランベルズではなくガーナブレストです。

さん

現状他国の名前があまり出てきてないですから、仕方ないと思います。
どうかお気になさらず。

さん

御指摘ありがとうございます。仰る通りです(汗)
途中で展開変更したせいでおきた失態です。
該当部分を修正しておきました。




えー……44話ですが、題名通り話が上手くまとまりません。
粗方出来てるんですが、どうも読み直してて話のテンポが悪い気がしまして……。
遅くとも次の日曜には完成すると思いますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
三週間更新が当たり前になりつつある現状は、なんとしても打破したいんですが(汗)

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で没ネタをお楽しみください。




続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード