ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
四十九話更新――一日が二十六時間になればいいのに(涙)
えー、遅れに遅れましたが、ギリギリ日曜に49話更新です。
正直、最後はかなり急いで仕上げたんで、後で修正する可能性ありです(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しをさせていただきます。


法皇の緑さん

修正の嵐は、49話の展開のみです。
妙に忙しくて沈んでる作者の気分に影響されてか、話がありえないぐらいに暗くなってたもので(汗)

ちなみにですが、海人とルミナス、相性は良いと思います。
まあ、海人の事情を考えると易々とそういう関係に発展する事はないでしょうが(ルミナスに限らず)



次でついに五十話……少し感慨深いです。
間違いなく怠惰に分類される私がこれだけ長く続けている、という事実がまた一入です。
最終的に二百話越える可能性があるとしても(汗)

なお、次話からいよいよ戦闘多くなります。
第三部のラストよりもっと過激になる可能性があるので、慎重に描写を書こうと思います。
グロすぎて年齢指定なんて笑い事にもなりませんので(汗)

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード