ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
遅れましたが、ようやく五十七話更新です……風邪って怖い(滝汗)
えー、遅れに遅れましたが、57話更新です。
冒頭部分後に回しても良かった気がしますので、ひょっとすると後で削るかもしれません(汗)

なお、無事風邪は回復しましたが、その間どれほど狂ってたのか自覚する羽目になりました。
57話の文章が支離滅裂になっている箇所が多く大半が書き直しになったのもさる事ながら、
いつのまにかオーガスト若き日の冒険なんて物まで書いてました。
熱で変な電波でも受信したのかもしれません(滝汗)

とまあ、駄目駄目な愚痴はこのあたりにして、コメント返しさせていただきます。


戸次さん

一応、海人は外で見ただけの服を複製してはいません。
あれで真面目なので、泥棒みたいな行為はあまりしないのです。
勿論正攻法では手が出ず、どうしても欲しいような物ならその限りではないでしょうが。

風邪の御心配ありがとうございました。
加湿機は無かったので、換気と水分補給でしのぎました。

酒呑童子さん

アンドロイドに関しては、当面秘密です。
作者が設定忘れたわけでは無いので、その点はご安心を。

神話は、あるにはあります。
宗教がらみでそのうち出るかもしれません。

スミレさん

魔力増加は決まったペースがあるわけではありません。
基本的に一定年齢まで上昇し続け、止まります。

幾つか例外がありますが、必ず増加するとも限りません。
判別所に行くペースと合わせて、詳細は秘密とさせていただきます。
海人の魔力が増加しているかどうかも含めて、いずれ出てくると思いますので、
その時のお楽しみという事で。

祐さん

楽しんでいただけたようで何よりです。
そして、御心配ありがとうございました。

志玖さん

御心配ありがとうございました。
どうにか回復いたしました。

なのさん

御心配ありがとうございました。
どうやら、ただの風邪だったようです。

ななすぃー。さん

御心配ありがとうございました。
とりあえず体を温めたら何とかなりました。
頭はえらいボケてましたが(涙)

なおさん

御心配ありがとうございました。
マスクして寝たら喉の痛みが消えてかなり楽になりました、ありがとうございます。

fujiさん

御心配ありがとうございました。
どうやらインフルエンザではなかったようで一安心してます。

瑞季さん

御心配ありがとうございました。
生姜は好物なので、毎日摩り下ろした生姜にメープルシロップとお湯混ぜて飲んでました。
それで体が温まったので回復が早まったのかもしれません。

受験の成功、お祈りしています。

詩音さん

御心配ありがとうございました。
なんとか回復できたようです。

ひらきょんさん

御心配ありがとうございました。
57話、楽しんでいただけるといいのですが。

ひよりんさん

御心配ありがとうございました。
どうやら私の体には生姜が一番効くようです。

こっそり見ている通りすがりさん

御心配ありがとうございました。
更新分、楽しんでいただけるといいのですが。




風邪は二十歳すぎてからよくかかるようになりましたが、今回はかなり過激でした。
鼻は詰まるわ頭は痛い上にボケてるわ、喉もおかしくなるわ、いつもならもっと症状少ないんですが(汗)
皆様もお体を大切にして風邪をひかれないよう御注意ください。

で、次話ですが……大まかな流れは決めてるんで、いつも通りの遅い更新でどうにかなると思います。
次の日曜は必然的に没ネタになるんですが、狂った頭で書いて必然的に没になったネタを出すか、
同じく狂った頭で書いたオーガスト若き日の冒険を軽く修正して出すか、若干悩んでます。
おそらく質は同程度なので、考えて決めたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。






















プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード