ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
六十二話更新――――最近、書き上げてもいまいち自信が持てません(涙)
遅れましたが、62話更新しました。

ですが、修正の可能性が否定できません(汗)
これでよし、と思って更新してはいるんですが、テンション上がってる時の自分は信用ならないもので。
ですので、一応暫定版とさせていただきます。
特に最後の方……今回完全に十把一絡げなんで名前出さなかったんですが、あった方がいいかとも思うので。
修正しても展開は大きく変わらないと思いますので、読み直す必要はないと思います。一応。

では、弱音はこのあたりでコメント返しさせていただきます。


さん

温かいお言葉ありがとうございます。

一応、書いてるときは楽しいです。悩むのも楽しみのうちですしね。
ただ、それを人前に晒すとなるとかなり勇気が要りまして(汗)
自分は納得してるけど人前に晒せるのかこれ、と毎度自問自答してます。

なお、私は釣りは苦手なので……公園での日向ぼっこで毎度気分を安らげてます(笑)

特命希望さん

海人が技術を公開するたび波乱が起きます。
だからこそワンパターンにならないよう気をつけないといけないんですが、難しいです(汗)

戸次さん

とりあえず、得意属性だけお答えしておきます。

ルミナス、メイベルは風。
ローラ、スカーレット、ゲイツは火。
シリル、ラクリアは水。
オーガスト、シャロンは土。
刹那、シェリスは光。
雫は闇。

こんな感じになります。




さて、最後の最後まで脳味噌にバーサクかかってたおかげで今一つ自信ありませんが、
予定通りなら後一話書き上げれば第六部完結します。

第七部では、色々と設定が出ると思います。
新キャラ女性(第七部では脇役予定)も出ますが、男も出ます。
諸事情により、今までよりも男が多めに出る話になると思います。

相変わらず遅筆ですが、執筆意欲は衰えていないので気長にお読みいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
















プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード