ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
面目ない、再び番外編です……親知らず、悪さするとこうも痛いとは(涙)
というわけで再びの番外編です。
今回はゲイツとスカーレットの話です。
特に起伏もなく終わりますが、多少なりともこのカップルの雰囲気を感じていただければと思っています。

で、本編更新が出来なかった理由ですが……執筆時間の問題と、親知らずが急に悪さを始めた為です(汗)
痛みのせいか全然考えがまとまりませんで、それどころかえらいダークな方向に暴走しまして。
無理に考えるとえらい事になりそうだと、少し時間を置いてました。

抜いてから随分気分が落ち着いたんで、今度は大丈夫だと思います。
番外編は短く本能で書いてるんで暴走する前に書き上げる超短期決戦が可能だったんですが(汗)

では、泣き言はこのあたりでコメント返しさせていただきます。


なのさん

それはありがたいです。
いや、本当に没ネタ探すより番外編の方が楽なんですよ(汗)

vecさん

実は海人とフェンの関係は決まってます。
第七部以降に使う予定ですので、今回は控えさせていただきました。

どんじゅさん

内容が内容なだけにラクリア編暗かったですからね。
普段はほのぼのしたお姫様(元)です。

戸次さん

ラクリアとルミナス達はニアミスが多いかもしれません。
前者はやるべき事、後者は仕事がありますから。

奇しくも今回はゲイツとスカーレットのお話になりました。

シャオさん

ブログの都合上、本編の時と同じように話と生存報告分けるしかないんです(多分)
なのであくまで試験的だった事、話が短い事を考慮して没と同じ扱いにさせていただきました。
もし要望が多いようであれば、次から分けて書こうと思います。
本編更新と紛らわしいでしょうから、悩むんですよ(汗)



風邪だの何だので更新ペース遅れた事は多々ありましたが、流石に親知らずは初体験でした(汗)
他は出てくる気配もなく静かに埋まってるようなので、多分二度目はないと思います。
どうにか集中力も戻ってきたので、今度こそ気合入れて本編書き進めたいと思います。

……そして素朴な疑問なのですが、前回の拍手数は番外編に向けられた物なのか、
はたまた次こそ本編更新してくれという意味なのか……前者、せめて両方だといいなぁ(汗)

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード