ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
64話更新+番外編その5。
遅れましたが、64話更新です。
ついでに前回出し損ねた番外編も仕上げました。
次の日曜にでも、番外編1~5をセットにして目次に追加しようと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

仰るとおり、遠距離限定で手段を問わなければ海人はほぼ無敵です。
ただ、あまり派手な兵器を使うと大騒ぎですから、使える手段は限られてしまいます。
それでも十分すぎるほどに凶悪な上、護衛二人がいるせいで間接的に自己開発した凶悪な魔法も使えますが。

なお、誤解があるようですが……エミリアは海人秒殺できます。
あくまで両者共に魔力が使えないという条件下の話ですが。
あと、ヒロイン候補かどうかはともかく、接近戦の性能が低い女性は一応ラクリアがいます。
それもフェンがセットになってなければ、の話ですが(汗)

vecさん

どうにか仕上げました。
今回大人しめですが、次話から徐々にアクセル踏んでいく感じになると思います。



えー、65話どうなるかバレバレな気はしますが、気付いても黙っていてくださると助かります(汗)
それと、65話はここ最近のペースよりは多少早く書き上がると思います。
一時的な開放感が吉と出るか凶と出るかにもよりますが(汗)
相変わらず完結させる意思だけは衰えてませんので、そこはご安心を。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード