ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。いかん、考えすぎて頭がこんがらがってきた(汗)
というわけで番外編です。
今回は居候時代の一幕になります。
いつも以上に急いで書いたので作りが粗いと思いますが、広い心で読んでいただけると幸いです。

では、コメント返しさせていただきます。


vecさん

必要な工程の数だけでも知ってれば覗こうとは思わなかったかもしれませんね(笑)

仰るとおり、スカーレットも優良物件かと思います。
ただし、ゲイツ一筋なので買い手が限定されてますが。

 さん

残念ながら、海人の魔法ではあのチーズケーキは作れません。
もし作れたとしても……襲い掛かる前に怖い護衛達の餌食になってしまうような(汗)

青竹さん

勝手ながら、番外編は五話セットとさせていただいてます。
ですので、11を読まれる場合は過去記事を読んでいただくか、
次のセットを作るまでお待ちいただく事になります。

yubell63さん

料理長も結構強いので、スカイエンペラーの卵の工程だけなら難しいですが可能です。
この工程に関しては、名前付き登場人物限定なら出来る人間多いです。
ユグドラシルの入手は希少すぎてまず無理ですが。

チーズケーキの謎に関しては……一応設定はあります、とだけ(汗)



さて68話ですが、出すキャラ数が増えすぎて頭がこんがらがってまいりました(涙)
そして頭がパニクると思考がコミカル方面に傾くという悪い癖も発動しまして、思いっきり苦戦してます。
まあ、毎度のように七転八倒してますが思考整理しつつ、早めに書き進めたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。


続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード