ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編+番外編セット。またもメイン一人も出ず(汗)
というわけで番外編です。
思いついたので書きましたが、また主要キャラ一人も出ず。
主人公の凶悪性だけは出てるかもしれませんが(汗)

では、コメント返しさせていただきます。


モンモンさん

人間関係の動きは多分しばらくゆっくりなままです(汗)
水面下では色々と入り組んでるんですが、主人公があれですので。
まったく何の変化もないという事はないと思いますので、気長に読んでいただけると幸いです。

らいらっくさん

一応王族だの貴族には第二夫人とかもいます。
平民は一夫一婦制ですが。
ただ、海人の価値を考えると必要ならどこぞの御令嬢が法律改正ぐらいはやるでしょう。
まあ、当面ハーレムどころか普通の再婚さえ怪しいですが(汗)

三日目のカレーですが、読み直してないんで断言できませんが、削った記憶があります(汗)
話の流れの関係と、料理関係における作者暴走への懸念で自制したような気がします。

Mitoさん

生存報告だけは欠かさないつもりです。
番外編すら更新できなくて後ろ暗くても(汗)

主人公達、年齢的にはアダルトなんですが、人間関係的には小学生レベルに未熟な点もあります。
どいつもこいつも波乱万丈な人生送ってるせいで、色々歪んでますから。
恋愛になった場合……なんというか、海人の生存率がとても危険な事になりそうですね。
もし誰かが力に訴えた場合、巻き添えで人生終わりそうです(汗)

ペットキャラ……あるかもしれない、とだけ(笑)
あそこで飼うとなると強さも必須ですが。

hさん

はい。とりあえず第七部で現状制御しきれる限界は見えてきたので、
以後は自重したいと思います。

ゴールドアームさん

丁寧なプロットありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しかったです。

しかし……知っていた別の理由が、手元の設定に書いてあったりするんです(涙)
正直、私が考えているのより面白いと思うんですが……上手く活用できないか考えてみます(汗)



71話ですが、頭がこんがらがってきました(汗)
キャラが増えすぎて本気で制御が難しいです。
今回の教訓活かして、第八部以降はもう少しキャラ数絞って上手くやりたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。




続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード