FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編+番外編セット+74話微修正。
というわけで、番外編と番外編セット、ついでに74話ちょっと修正しました。

74話の修正はちょっと御指摘いただきましたので、その該当箇所数行を弄りました。
前よりはなんぼか自然な流れになったんじゃないかと思います。

番外編ですが、海人の過去話です。
女房といちゃついてる話になります。

そして、これを書いてる途中で御指摘を受けたのですが、
番外編セット7の物が一部前の物に入れ替わってました。
現在は修正したので、正しい内容になっているかと思います。
御指摘ありがとうございました。

では、コメント返しさせていただきます。


名無しの権兵衛さん

ルミナスのあの感情に関しては……確かに本編でやるべきかもですね(汗)
遠からず使えなくなる可能性もあるので、番外編でも出したんですが早計でした。
まあ、最大の理由は話の切り方がこれ以外思い浮かばなかったからなんですが(涙)

なんだか最近刹那の人気が急上昇してる気がしますね(笑)

fujiさん

御指摘を受けて失態に気付き、翌日にコメント返ししたのですが御覧いただけたでしょうか。
5/13の記事になります。

復活のラングドシャさん

シリルはある意味一番苦労してるかもしれませんね。
状況を完全に把握してどうにかしたいと思っている唯一の人間ですから(汗)

ルミナスやローラに関しては……まあ、第八部以降のお楽しみという事で。

 さん

誤解があるようですが、原則として非公開・拍手コメントは御要望がない限り、コメント返しはしておりません。
ただ、誤字に近い指摘を受けた場合などは、御名前を伏せて指摘された事を示唆させていただいています。

おそらく非公開でコメントを下さった方だと思いますが、御意見はしっかり読ませていただきました。
そういう御意見があるという事は、認識させていただきます。

りりさん

申し訳ありませんが、荒れる元ですので他の方への挑発的な言動は控えていただくようお願いいたします。

神野さん

意外に真っ当な名前になる可能性が高いかもしれません。
奴が名を付けると周囲の顰蹙かう可能性が高い上、
中にはボディーブロー叩き込んででも修正させそうなのもいますから(汗)



さて次話ですが、突っ込む内容は多い割に筆が進んでます。
シリアスとコミカル、油断すると後者の分量が多くなりそうなのが悩みどころですが(汗)
質は落とさぬよう、なるべく早めに書き上げたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。






続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード