ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……飢えてますね、うん(汗)
というわけで番外編です。

すっかりお馴染みな食事風景でございます。
毎度の事ながら即興で粗い出来ですが、寛容な気分で呼んでいただけると幸いです。
糖質制限やってるせいか、こんなネタばっかり浮かびます(汗)

では急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

雫は問題も多いですけど、普段は基本良い子です。
ただ他の女性キャラとヒロイン力を比較してみると……あれ? 結構上位かも。
ある意味登場人物中トップクラスの危険人物なのに、なぜこうなったんでしょう(汗)

先週のカレーさん

おお、御回答ありがとうございます!
カレーピラフにカレールーですか……やばい、試してみたい(汗)
ダイエット終わったら絶対作ろうと思います。

 さん

日常生活だと、ちょっとやんちゃなだけの良い子なんですよねぇ(汗)

名無しの権兵衛さん

海人はルミナスに限らず大概の女性キャラとそこそこ相性良いかと。
本人的にありえない、とされてるシェリスでさえ付き合えば上手くやるかと思います。
勿論その確率はシリルと付き合う確率が絶大に思えるほどに極少ですが(笑)

てぃしぃさん

交渉材料増やして手に入れるのは面白いかもしれませんね。
ただ、海人が本腰入れたら実物から解析する可能性さえあります。
ローラと全然違うレシピで同じ味を作る可能性もないとは言い切れません。


坊主さん

御指摘ありがとうございます。
仰るとおり、記憶改善は誤字です。修正しておきました。
同様の意味の言葉が無駄にバリエーションが豊富なのは、作者の悪い癖です。
同じ言葉使ってると文章が単調になる気がして、ついつい色々使ってしまいます。
今後なるべく気をつけようと思います。

飛べないブタさん

シリルにとっての絶望レベルまで進展した場合、おそらく彼女はいくつかの条件付で身を引くかと。
ルミナスが悲しむ事は望みませんので。

海人は戦場で怪我ぐらいなら割り切ります。
今回の問題は、自分の生活圏で二人が危険に身を晒したからです。
ただ、戦場で起こった事でも最悪の事態になった場合は未知数ですね。



さて、次話ですが……出だしは、どうにか固まりました。
それに付随する話の流れも、大まかに決まりました。

ただ、現状ほのぼのというよりドタバタになってます。
というか、冷静に考えたら元々そっちの方が表現適切でした(汗)
毎度の如く最大の問題は時間ですが……どうにかしようと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。

続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード