ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……ネタが浮かぶのも良し悪しですね(汗)
というわけで番外編です。

今回は元王女様のお話です。
勢いのままに書いたためひょっとすると矛盾とかあるかもしれませんが、
寛容な気分で呼んでいただけると幸いです。
一応、時期的には第五部と第六部の間になります。


では、コメント返しさせていただきます。



 さん

周囲の土地は現時点では放置されてます。
理由は概ね仰るとおりで、ロボット無しに建てるのは難しいからです。
後は何を飼うかの選別をしているという理由もあります(卵も色々ありますので)

そしてケルヴィンとアンリですが……おそらく、本編でやると思います。
気が向けば番外編でそれの詳細、ですかね。
いいかげんな作者なんで、予定は未定ですが(汗)



さて、案の定というべきか、見事に週間執筆時間最短記録更新しました(涙)
ネタは浮かぶたび手帳に書いてたんですが、こういう時に限って浮かぶ浮かぶ。
悪い事じゃないんですが、全部やりたいのにやったら収拾つかなくなるのが目に見えてるのが困りものです。
小出しにしていけば良い話なんですが、せっかちなもので(汗)
まあ、上手くまとめて書いていこうと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。










続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード