ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……苦し紛れな話です(汗)
というわけで番外編です。
今回ネタが浮かばず思いつくまま書いたので矛盾等あるかもしれませんが、
寛容な気分で呼んでいただけると幸いです。
一応第三部終了の少し後ぐらいのつもりで書きました。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


飛べないブタさん

誤字の御指摘ありがとうございました。
該当箇所を修正いたしました。

海人の女性関係は……まあ、色々と巡り合わせが悪かった結果です。
両親失踪さえなければ違った未来があったかもしれません。

おさふねさん

すいません。私がパーなせいか意味が分かりません(汗)
いや、なんとなく公の場では言い辛い内容だとは思うんですが。

うーさん

元同級生について明言は避けますが、一応海人の小学校時代の番外編参照とだけ。
ホントに鈍感ですよねぇ……まあ、そう設定したの私なんですが(汗)

FUMIさん

楽しんでいただけているようで何よりです。
キャラ紹介そのうち作りたいんですが、本編の更新速度が更に遅れてしまう可能性が大でして(汗)
無駄に設定が多いので、ネタバレ注意しながら作るとかなり時間取られてしまうんです。

アニメキャラなどに例え……ちょっと難しそうですが考えてみます(汗)
ただ、シリルは性格面ではテレポーターさんに近いかもしれませんね。
色々抱えてるので彼女よりも脆い点もありますが。

さとさん

交渉材料ですが、結構意外かもしれません。
現時点での予測は極めて困難だと思います。

りるさん

恐怖感あまり出せなかったなーと思ってたんですが、感じていただけたようで何よりです。

それとリレイユですが、外見的なイメージは最近のバハムート系です。
腹は引き締まっていて硬質的なイメージです。
分かりやすく表現できるよう文章考えたいと思います(汗)



さて、次話ですが……書きたいネタが多すぎて、何でもかんでも詰め込みたくなる衝動を必死で抑えてます。
そろそろ人物ごとの設定も出していかないとまずいんですが、油断すると一度に出しすぎてしまうので(汗)
うまく調整しながら、早めに書き上げたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。








続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード