ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編+番外編セット……執筆速度か執筆時間が倍加して欲しい。
というわけで、番外編と番外編セットです。
内容としては本編の補完っぽくなってますが、例によって無関係という事でお願いします。
ちょっとした思い付きで強引にまとめた為色々問題はあるかもしれませんが、
寛大な気持ちで読んでいただけると幸いです。

では、コメント返しさせていただきます。


マリーアントニオイノキさん

ルミナスの海老料理はそのままの形でこそなので。
一応残さず料理には使われてます。

へむへむさん

屋敷の至近距離には食用の良い魔物が生息してないのであまり問題なかったりします。
いずれにせよ今の刹那の最高速度なら誤差範囲ですが。

エアウォリアーズに関しては当面秘密、という事でお願いします。
色々と出してない設定も絡んでますので(汗)

おさふねさん

いつかサッカリンレベルの話が書きたいものです。
そういえば最近ステビアまったく見かけませんね。
一時期はポカリと並んで売ってたと思うんですが。
思い出したら久々に飲みたくなってきました(汗)

高2で厨二さん

エミリア主体の話は本編では書けない甘々要素が含まれてますからねぇ(汗)
両親の話はその内やります。というか番外編で父親の話が書きたいんですが、本編の回想で出てからと考えているので。
一番番外編書きやすそうなんですけどねぇ(涙)

さっささん

楽しんでいただけたようで何よりです。
以降も頑張りたいと思います。

 さん

楽しんでいただけたなら何よりです。
番外編は毎度毎度急造なので楽しみと言っていただけるとほっとします。

ルミナスとエミリアですが、性格が結構似てます。
違う点も多いですが、それはいずれ本編でという事で。



次話ですが、諸事情で今週あまり執筆時間取れませんでしたが着実に書いてはいます。
今週も忙しくあまり時間取れなさそうですが、可能な限り書き進めたいと思います。
毎度遅筆ですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード