ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……自分の頭の悪さをつくづく思い知らされる(汗)
というわけで、番外編です。
本編の補完みたく見えますが、毎度のように無関係という事でお願いします。
一応時間軸的には24話です。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

面目ないです。
なんというか、元々作ってあった大量の設定に首絞められてる状態でして。
出しすぎれば収拾がつかず、出さなすぎれば今後に関わるとどうしようもない状況です。
完全に自業自得なんですが。

名無しさん

夜中イベントはともかく、お風呂は本編、というか第八部でやる予定です。
今の状態だとそれすらも削る羽目になりかねないですが(汗)

スウさん

初めまして。楽しんでいただけているなら何よりです。

ちなみに、番外編は五分でネタを考え一時間以内に書く、が原則の超付け焼刃です。
更新はしても報告だけでは寂しいので、拙いながら即興で書いてます。
本編書いてる途中で思いついたなんて高尚な話ではないのです(汗)

ライムさん

奇しくも、そんな感じになりました。
二人だけの時独特の雰囲気は出てませんが(汗)



次話ですが、なんというか、考えれば考えるほど悪循環に陥ってる気がします。
一つ設定出すと連鎖的に他の出す予定がない設定に繋がったり、
それを抜くと今度は次の話題に繋げられなくなったり、自分の頭の悪さがつくづく嫌になってきます。
まあ、時間かけても何とかしようと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード