FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。すみません、80話目次に追加し忘れてました。
というわけで、番外編です。
毎度のように本編とは無関係ですが、時間軸的には54話と55話の間です。
繰り返しますが、本編と無関係です。
番外編の出来事が本当にあったとは限りません。

それと御指摘いただいて気付きましたが、80話目次に追加し忘れてました。
今日ちゃんと追加しておきます。

では、コメント返しさせていただきます。


ぬさん

ジェルが作れても、ユグドラシルの樹液は交渉材料として十分です。
食材としても使い道多いので誰かさん達が喜びますから。

 さん

御指摘ありがとうございました。
80話目次に追加しておきます。

ダーマグレッグさん

海人がついた段階でそちらの必勝がほぼ確定します。
あの男なら助言に制限掛けられてもその範囲で戦局を覆すでしょう。
雫もシリルに及ばないだけで頭自体は良いので。

冥さん

彼としてはやっぱり樹液が欲しいんですよね。
主に誰かさん達が喜びそうですから。

飛べないブタさん

美術品が絡むとシリルは暴走しやすくなります。
シリアスモードだと高潔なキャラなんですが(汗)

ローラとメイベルは一応あれで仲良いです。
ちなみに、彼女の酒癖はそんなに悪い方じゃないです。

近場の激うまランチさん

楽しんでいただける話を書けるよう頑張りたいと思います。

higさん

さて、勝ち目がないとも限りません。
ついでに言えば乱戦狙いとも、そもそもそんな感情があるとも。
意外に休暇ついでに親友で遊んでやろうと考えているだけかもしれません。

影さん

彫刻に関しては、一応黙秘で。
第八部でやるかもしれません。

創造魔法は、完成品を見ていれば材料を見た事が無くても完成品は作れます。
ただし、完成品を見たからといってその材料は作れません。
あくまでも、見た物を作る魔法です。

FUMIさん

彼としては別にジェルの複製の必要はないんですよね。
樹液が複製可能になるとローラにも利益ありますから無茶な条件はつけられませんし、
別に急いで作りたいものでもないので次の機会を待つか、ってところでしょうか。

メイベルちゃんかわいいさん

期待に応えられるよう頑張らせていただきます。



えー、読み直して特に問題なかったので、80話このままです。
かなり不安でしたが、一安心と言ったところです。
今に至るまで目が曇りっぱなしという可能性もありますが、考えたらキリがないのでやめときます(汗)

さっさと気分完全に切り替えて次話に集中したいと思います。
毎度遅筆ですが、気長にお読みいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。






続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード