ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……眠い。
というわけで番外編です。
時期的には第二部と第三部の間になります。
いつもより出来悪そうな気がしますが(汗)
矛盾等あるかもしれませんが、毎度のように本編とは無関係という事でお願いします。

では、コメント返しさせていただきます。


 さん

彼のネーミングセンスは呪いレベルですね。

華羅巣さん

残念ネーム楽しんでいただけているならなによりです。
残念ネームって実際に考えてみると意外に難しいので報われた気がします。

おさふねさん

ツルピカだとちょっと一般的すぎるかなと思ってあれになりました。
残念ネームって実際考えると結構難しいですね(汗)

ちなみに、作者は温泉の元で密かに贅沢してる気分に浸ってます。
温泉の水は一応手に入るあてがあるんですが、温泉湯豆腐専用なのです(汗)

 さん

改訂前の3話ですが、現在検討中です。
やるとすれば、目次の片隅に追加する形になると思います。
改訂前を改めて掲載するのは心理的にちょっと躊躇があるんですよね(汗)

高2で厨二さん

シリルの気品は……まあ、最近あまり出るシーンがないので仕方ないかと。
いざという時はきっと気品が出てくるでしょう、多分。

ローラの手紙、真意はどうでしょうね。
色々想像を膨らませるのも楽しいかと思います。
作者的には本編でネタ晴らしした際の反応が怖くてリスクが高まりますが(汗)

ぬさん

なるほど、そこでしたか。

説明しますと、彼女はルミナスに対して話をしています。
あくまでもルミナスが材料から作る、と仮定しての話です。
で、作り方を知ったところで現時点では材料がないので作れないという話になるわけです。
分かりづらくてすみません。

……あの辺り、もう少し分かりやすいやり取りに修正するべきですかねぇ(汗)



次話ですが……ちょっと、収拾が難しくなってます(汗)
設定バレの連鎖反応が上手く制御できませんで、時間かかりそうです。
まあ、何とか上手く書き進めたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード