FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……頭が、回らない。
というわけで、番外編です。
前回と同じく、主人公の子供時代です。
毎度の事ですが、本編とは無関係という事でお願いします。
本編の過去にこれがあった、とは限りません。

では、コメント返しさせていただきます。


名無しの権兵衛さん

今はあんな有様ですが、彼にもこんな時代はあったのです。
ちなみに、彼眼鏡はかけてません。
作者的にも凄い似合いそうだなとは思うのですが(笑)

ちなみに、私は妖々夢などではサラシで押さえつけてたのだと勝手に解釈してます。
決して命が惜しいからとかではなく(笑)

コスモさん

実は声優さん詳しくないので、これといった声は特にないのです。
強いて言えばオーガストが初代亀仙人の声が合うかな、とは思います。

飛べないブタさん

ええ、両親さえいればああはなってません。
海人を守り通し、比較的真っ当な道を歩ませる事に成功していたでしょう。
体質的に日々のトラブル自体は避けられなかったでしょうが(汗)

 さん

すいません、不勉強で運命石とやらのネタが分かりません。
その言葉で連想できるのは捧げちゃうとラスボス超強化されるあれだけです。
気になるので、教えていただけると嬉しいです。


次話ですが、今週あまり進みませんでした。
時間は多少の予定外はありつつも十分取れたんですが、どうも頭が回りませんで(汗)
それでも一応概ねの流れは決まったので、少しペースは上がると思います。
毎度ながら、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。




続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード