ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編……やはり頭の回りが悪い(汗)
というわけで番外編です。
短めですが、本編前の話になります。
考えてみると珍しいネタかもしれません。
なお、日常と言えば日常ですが、ほのぼのはしてません。
毎度のように本編とは無関係ということでお願いします。

それと、Arcadiaに投稿していた旧3話ひっそり目次に追加しておきますが、
ツッコミはなしでお願いします(問題点山盛りですが、すでに改訂してますので)
それと、あちらに投稿していた時用の文体なので多分読みづらいです。

では、コメント返しさせていただきます。


hiさん

傭兵じゃなくても荒っぽい系統の人間なら女性でも違和感はないかなーと考えてます。

 さん

さすがにそこまではかからないと思います。

名無しの権兵衛さん

実は主人公両親失踪後も一年は基本人格あのままでした。
秘密抱えてるせいで友達に壁作ったりなどはありましたが。
本編のような性格に変貌したのは、海外で能力を周囲に知られてからです。

女の子の呼び名は多分周りに合わせたんでしょう(笑)

エミリアと月菜のは、番外編から抜粋してほしいという事ですよね?
時間ができたらやりたいと思います。

コスモさん

両親については黙秘という事で(汗)

恋人候補がいるかどうかはさておき、少なくとも現在彼の屋敷に住んでいる人間は乙女です(笑)

 さん

ああ、シュタインズ・ゲートですか! 聞いた事はあります! 
今度やってみるかなぁ……暇があれば(汗)

おもんなさん

楽しんでいただけなかったなら残念です。

 さん

癒されて下さったなら何よりです。
今回ちょっと殺伐とした話ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。 



……なんでしょう、文章化能力が凄い下がってる気がします。
頭にイメージはあるのにうまく文章に変換できない(汗)
火曜休みなんで、そこで調子取り戻せるよう気張りたいと思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。

続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード