ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
没ネタ……上手くかみ合わない。
ネタ浮かばなかったので、没ネタです。
80話の没ネタをちょこっといじった話になります。
本編に流用した部分も結構多いです。

では、コメント返しさせていただきます。

 さん

なるほど、誤解していたようですね。失礼しました。
ただ、私は番外編にそこまでの力を注ぐよりはその分本編に注ぎたいと思います。

日常が日曜日さん

温かいお言葉ありがとうございます。
ただ、作者の場合日増しに調子の悪い日が多くなってるのが最大の問題なのです(汗)
時間をかけた分、楽しんでいただける話に仕上げたいと思います。

 さん

当面ないです。
ただ、思いっきり海人の世界の影響受けてる雫は時折書くかもしれません。

霊亀さん

すみません、書いてる本人も混ざるぐらいなので。
本編の更新が早ければ避けられた事態だとは思うのですが。

まるまるさん

温かいお言葉ありがとうございます。
ガンガン書いてはいるんですが、最近はなかなか良い形にならないのが申し訳ない限りです。
まだ影薄いですが、古参メイド達は設定もそれなりにあるので、楽しみにしていただけると幸いです。

 さん

面目ないです。
どうも自分で作った設定で自縄自縛になってまして。

 さん

面目ないです。
ただ、作者の能力で現状以上に話を煮詰めすぎると、
多分さらに時間がかかった挙句、面白い以前にわけのわからない話になります(汗)


うーん、話のパーツは概ね出来上がったと思うんですが、それぞれが妙に噛み合いません。
何か閃きがあれば一気に仕上げられそうな気がするんですが、手間取りそうです。
本当に毎度毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で没ネタをお楽しみください。




続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード