ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
番外編です。
特に時期の設定はありません。
また、本編とは関係ないと強調しておきます。

では、コメント返しさせていただきます。

あるとさん

温かいお言葉ありがとうございます。
番外編の方に関してはご心配なく。
一応本編で使いにくいネタとか主体でやってますので。
ついでに、場合によっては本編に流用してもいいかなぐらいの気分で書いてます。

mknさん

まあ、人それぞれ愛の形があるという事ではないでしょうか。
シリルの場合犯罪者スレスレですけど(汗)

 さん

海人がルミナスに甘い、というならその通りですね。
作者が贔屓している、という意味でも当たってるかもしれません。
ただ、彼女はどちらも選べるとは思っていなかったですが、選べるなら選びたかったわけです。
無理だろうと思いつつ訊ねたら、たまたま理想的な返事が返ってきたわけですね。

ファラさん

ご心配ありがとうございます。
番外編書く場合難点があるとすれば、作者のネタが急遽出るか否か、
あとは文章化した事でどこかで書いたと錯覚しかけることですね(汗)
番外編の執筆それ自体は気分転換にもなってますので、ご心配なく。

 さん

きっと果報者なんじゃないですかねー。
あんなに愛される人間なんて滅多にいないでしょうし(笑)

両親に関しては、当面秘密という事で。
ただ、仰るように愛されて育っていたからこその海人なのは間違いないです。
あの両親でなければ今の海人はありえなかったでしょう。


思考を切り替えるため、81話場面ごとの書き方変えてみたんですが、
結果81話のパターンが三種類に……どんどん泥沼にはまってる気がします。
やはりよそ見せず最初のパターンをどうにか上手く仕上げるしかないのか……。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。




続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード