ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
本編執筆中に日が変わってることに気づかず遅くなりましたが、番外編です。
時期的には14話以降になります。
急いだとはいえ、正直出来はよろしくないかもしれません。

あと、前回の没ネタチェックが甘かったせいで支離滅裂なことになってました。
不快な思いをされていたら申し訳ありません。

では、コメント返しさせていただきます。


Dさん

エミリアについては、ある意味今の主人公の根本でもあるので、そのうち本編でも出てきてしまいます。
番外編は、多少控えるかもしれません。

 さん

ご指摘ありがとうございます。
チェックしたつもりだったんですが、ずいぶん甘かったようです。
今日は無理ですが、機会があれば修正させていただきます。

 さん

ええ、大人数回すことがつくづく向いてないと感じてます。
ただ、設定上抜かせない連中ばかりなので、今更省けないのです。
なんとかうまく回したいと思ってます。

 さん

ルミナスは理性で分かってないわけではないですが、つい考えてしまうってとこです。
創造属性を持つこと自体の危険性に加え、魔法自体の不便さもありますので、そこらへんは分かってます。
多分そのあたりの描写についてはくどくなりすぎるので省いたのだと思います。



さて、書き方戻したら随分筆が動くようになりました。
どうやら最初に会話文だけ一通り書くと流れが良くなりやすいようです。
それでも今週更新は間に合いませんでしたが(汗)
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。


続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード