ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
というわけで番外編です。
時期設定は特にありません。
番外編だと比較的珍しい組み合わせかもしれません。
眠気に襲われながら急いで書いたため、出来は粗いと思います。

では、コメント返しさせていただきます。

名無しの権兵衛さん

ローラの真意はどうでしょうね?
単に悪戯失敗して悔しいだけかもしれません。

 さん

レザリアの仕返しですかね?
でしたら、おそらく用意した段階で見破られ逆に口に突っ込まれます(汗)

mknさん

この話、作者がなぜか無性に蕎麦食いたくなったから生まれた話だったりします(汗)

Dさん

ルミナスさん忘れちゃいやです(笑)
ある時期過ぎれば少しずつ株上がってくと思いますので、覚えていてあげてください。

 さん

ローラはあくまでも自分の意思に従って行動してます。
こき使われようが婚期逃そうが、あくまでも彼女の選択の結果です。
もっとも、腹が立たないかどうかは別の話でしょうが(笑)

 さん

さて、どうでしょう。
そういう展開も考えられるかもしれませんね。

スウさん

戻りたいのはやまやまですが、色々積み重なって当分は厳しいかもしれません。
執筆能力そのものもですが、諸事情で時間がかなり怪しくなってるので。
気長にお待ちいただけると幸いです。

 さん

正解です。単なる状態の確認だけで終わらせる男ではありません。

 さん

ルミナスと月菜が似てるのは確かですね。
重婚は、国によってはあります。

ぬさん

前回のあらすじは少し難しいかもしれません。
時間が経ったらそこを削除しないと目次から見る時に変な感じになってしまいますし、
作者の鳥頭はその作業忘れそうなので(汗)

ローラが怖いのは、元々かと。

 さん

ルミナスのあれについては、最近はそうなってる、というのが正しいです。
本編で出すつもりのネタが延び延びになってしまってまして(汗)
キャラの年齢は、仰る通りと考えていただいて問題ないです。

登場人物紹介がないのは、ポリシーではなく時間がないなどの事情です。
大元の設定はあるんですが、まだ出てない設定もあり、その部分だけ削除するのは頭を使うので。



現在、次話書きつつ81話修正してます。もうちょっとマシに書けそうなので。
ただ、先週書いた通り、大幅な変更はないと思います。
現在私生活の事情で執筆時間がますます削られてますが、出来る限り早く書き上げたいと思います。
毎度遅筆ですが、気長に読んでいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。

続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード