ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編
番外編です。
毎度のように思いつきですので、本編とは無関係という事でお願いします。
今回はいつも以上に強引にまとめた気がひしひしと(汗)

では、コメント返しさせていただきます。


シャオさん

海人に知力が物言うゲームで勝てるキャラは現状本編には出てませんね。
ただ、オーガストなど勘で勝負する系のキャラだと多少勝率上がるかもしれません。
上位ドラゴン相手に蟻が蜘蛛になる程度の差ではありますが。

それと番外編セットについてですが……すみません、最近忙しすぎて完全に忘れてました。
次回あたりから一つずつ作ってこうと思います。

らいらっくさん

番外編楽しんでもらえたなら何よりです。
ただ、基本思いついたネタを一気に書いてるだけなので、
本編こぼれ話っぽいのが出る可能性はあまり高くないかもしれません。

ちなみに、シェリスは性格上おそらく海人とはやらないと思います。
絶対に勝てない事が目に見えてる勝負やるほどの暇もありませんし。

ぬさん

元になった没ネタもないので、気のせいかと。
ただ、これの直後の話でしたら、番外編で書きました。



本編ですが、リアルの事情でまだ執筆が遅れてます。
どういうわけか問題片づけたり慣れたりしたら、狙ったようにまた別の問題が起きて執筆時間が削られてる有様でして。
最近、色々重なりすぎて本気でなんかの呪い受けてるんじゃないかと思い始めてます(汗)
執筆意欲自体は衰えてませんので、毎度遅筆ですが気長に読んでいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード