ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編
番外編です。
少し長めですが、番外編としては珍しく暗い話です。
実は前に書いたものの結局出さなかった話だったりします。

今回更新が遅れた理由ですが、一気に本編書き上げようとしたせいです。
調子次第では今日中狙えるかと思って時間費やせる限り費やしたんですが、見通しがかなり甘かったです。
次回からは余計な事考えずに日曜に一応の更新したいと思います。

では、コメント返しさせていただきます。

リセットさん

ルミナス、実際ハイスペックなんですよねぇ。
美女、家事万能、料理プロ級、教養そこそこのレベルの貴族に比肩、
戦闘力万全なら中位ドラゴン一対一で余裕、と並べると完璧超人みたく見えます。
それこそ、能力だけなら高嶺の花キャラになれそうな勢いだと思うんですが(笑)

本編は、もう少々お待ちください。
流石に今週は時間取れると思うので。


とりあえず、先週よりは本編書き進みました。
この間思いついた案で調整は上手くいきそうですが、もう少し時間が必要になりそうです。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード