FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
没ネタ……面目ないです。
面目ないですが、本編間に合わなかったので、没ネタです。
82話のネタになります。少し長めですが、本編に流用している部分も多々あります。
手直ししてないのでおかしな部分もあるかもしれませんが、寛大な心で読んでいただけるとありがたいです。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

仰る通り、良い子だった海人でさえあんなミッション作ったわけですから、今の海人ならもっと酷い事になります。
しかも無理ゲーは作っても不可能ゲーは作らないという性質の悪さです。

バーベキューじゃないですけど、本編のどっかでそれ系の話を予定してます。

並行世界さん

詳しくは伏せますが、間違いなくえらい事になります。
おそらく、その目撃者には以後暴れてるリレイユも人間の赤ん坊が手足振り回してるようにしか見えなくなるでしょう。
あの世界で身につけた知識や調達した素材使って人型兵器なんてロマンあふれる物作って、
海人が自重するはずないですからねぇ……。


土日、仕事なかったはずなんだけどなぁ……ノーパソ開く→修正始めたところで携帯が鳴り、思考リセット→用件終わり気を取り直してノーパソに向かう→家の電話が鳴り、思考リセット→勧誘電話に脱力しつつも再びノーパソ→再び携帯が鳴る→以下エンドレス……最近携帯の着信音に怯え始めてる自分がいます。
多少は進めたんですが、流石に本編間に合いませんでした。
宣言紛いのことしといて申し訳ない限りですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で没ネタをお楽しみください。


続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード