ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。5/26
番外編です。
短いネタになっております。
少しネタバレ入ってるかもしれませんが、さして支障ないレベルだと思います。

更新遅れた理由ですが、次話読み直して手直し→途中で寝落ち→出勤後帰宅して執筆しても間に合わず、
としょうもない理由です。すみませんでした。

では、コメント返しさせていただきます。

Bさん

申し訳ないです。
話書いてる途中に電話来ると集中切れちゃうもので。
とどめに仕事の呼び出しでどうにもならなくなりました。

コスモさん

シリル絡み、というのは大当たりだったりします。
ただ、書こうと思えば書けなくもなかったんですが、どうしてもネタバレ部分書きたくなっちゃうので封印しました。

御意見の案ですが、無理っぽいです。
なんだかんだであの屋敷は海人が中心なので、楽しんでる時に彼が隅っこでという状況は少ないのです。

 さん

安っぽくならないように工夫するって難しいんですよね。

冥さん

まあ、先読みで何とかしてると思ってください。
動態視力はトチ狂ってますし、それで何とかしているという事で。


申し訳ありません。上でも書きましたが次話一部手直し中です。
時間開けて読み直したら、どうにも短い場面に情報詰め込みすぎてて面白くなかったので。
現在、希釈しています。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。

続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード