ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編6/29
というわけで番外編です。
珍しくはないネタですね。時系列は第三部終了後というだけで、特に決めてません。


では、コメント返しさせていただきます。

無題さん

おそらく次の次の更新時になると思います。

 さん

申し訳ない、仰ること分かります。
番外編書かなければ本編を早く仕上げられる、というならそれもありだと思うんですが。
週末は大体考えすぎて話が変な方向行くので、本編しか書かないとかえって時間かかりそうな気もするんですよね。


次話ですが、ようやく仕上がってきてます。
極端に短くはなく冗長にもならないよう、しっかり仕上げたいと思います。
執筆時間が多めに取れれば次回更新できる思いますが、今週も忙しいので多分その次になると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。


続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード