ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
面目ないですが、何もなしです。
申し訳ないですが、何もなしです。
本編書いてたら、いつのまにかこの時間だったので。

では急ぎ足ですが、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

意外に関わった人間に良い影響も出してる主人公です。
敵意向けたらバッドエンド一直線ですが。

妻子と同時に転移していた場合ですか……ルミナスとエミリアが意気投合し、
料理対決とかあったかもしれませんね。どっちも味のこだわり強いですから。
あとはバカップルのやり取りにストレスを溜めつつ、二人の子供に癒される展開とか。
ただ、どのみち本編キャラとの縁は今より薄くなってたでしょう。満たされてますから。
あと、海人の生傷が増えた可能性は大です(笑)

 さん

現状特に意味ない番外編だったりします。
海人も良い影響出してるんですよー、程度に思っていただければ。

お察しの通り、次話で第八部完結予定です。
流石に、それは変わらないと思います(かなりの水増ししないと二話分にできないはずなので)
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

asiさん

楽しんでいただけたならなによりです。
次話はもうしばらくお待ちいただけると幸いです。


次話ですが、時間が足りず今回は仕上げきれませんでした。
すこんと忘れかけてた法事で土曜が潰れたとかもありますが、
最大の原因はあるキャラの心情を書くのがどうにもいい感じにできない事(要は作者の未熟)です。
他は概ね仕上がってるので、さすがに次回は更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。





プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード