FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。10/19
というわけで番外編です。
割と定番なネタ、だと思われます。

では、コメント返しさせていただきます。


(´-`)さん

そういっていただけると嬉しいです。
あざといって言われそうな気もしてたので(汗)

 さん

読み返していただきありがとうございます。
仰る通り、加筆部分はそこですのでご安心を。

コスモさん

絵画ネタ……ちょい厳しいかも。
作者自体さして絵画に詳しいわけではないので表現が(汗)

 さん

平均値ならもっと早く完結するかと。
ただし、ペースの落ち具合とか考慮するとえらい事になりますが。
しかも、20部で本当に収まるのか怪しい気も……が、頑張ります!

名無しの権兵衛さん

ああいう上司だからこその、あの精鋭集団です。
いっそ殺してと言いたくなる日々だったでしょうが、結果は出てます。

正確には、足を折った部下に止めを刺しに行きますので、ですね。
二度とそんな間抜けをやらかさぬよう、きっちりと処罰されます。

ホセさん

海人との相性という点ではローラがダントツですからねぇ……。
ヒロイン力が上がるのは当然かと。
ちなみに、本領はまだまだ発揮されてません。
楽しみにしていただけると幸いです。

ローラ好きさん

言われてみると、言葉が足りませんでしたね。
要は作者はそんな器用な性質ではないので、今脳内にある終わり方は変更できないというだけの話です。
当然ながら、読者の想像の範囲を狭めるような意図は全くありません。

作者の脳内にあるのがルミナスエンドであれば、最初の女性キャラなんて定番すぎと言われても変えられませんし、
ローラエンドでも超人同士のカップリングなんて安直と言われても変えられませんし、
ハーレムエンドでも主人公最低・節操なしと言われても変えられません、
もちろん他の結末でも同様、とそれだけの話です。

誰と結ばれるのか、あるいは複数と結ばれるのか、はたまた誰とも結ばれないのか、
先を楽しみにしていただければと思います。

最後の部分についての返答は、諸事情で少々答えにくいので、申し訳ないですが割愛させていただきます。



次話ですが、上手くいけば次回更新時に出せるかもしれません。
一応粗方出来上がり、細部を詰めている段階なので。
おそらく、遅くとも次の次には更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード