ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。11/30
番外編です。
定番というほど定番ではないかもしれないネタです。
病み上がりなんで、出来は悪いかも(汗)

それと、前回コメント承認してないのにコメント返しするというわけの分からない事やってました。
前回承認し忘れた方々、申し訳ございませんでした。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

カレー、大人気です。
美味しいものはやっぱり強いですよね。

その案に関しては番外編に突っ込もうと思ったんですが、どうも上手くいきませんで。
上手くいったら出すと思います。

 さん

実害さえなければ、物であっさりごまかせる公爵令嬢です。
寛容と言うべきか食い意地が張ってると言うべきかは、皆様にお任せします(笑)

えびすさん

読み返していただけている、というのは作者としては何よりも嬉しいです。

戦場で出会う男女、その後共に力を合わせて戦場を駆け抜け、
日常に戻った後も女が忙しい中親交を深め、やがて女は男の大きな秘密(創造魔法)を知り……うん、
登場の遅さ除くとヒロインっぽいですね(笑)
まあ想い人があれじゃどんな立場でも苦労するでしょうけど。

あきさん

御指摘の箇所ですが、シリルで合ってます。
後半は85話でシリルが起きた時の話(海人と同じ解釈)を受けての言葉です。
前半はルミナスの方が適切だったかもしれませんね。

次話ですが、実は風邪ひいてあんまり書き進んでませんでした。
酷いときは暖房付けて布団被っても歯がガチガチ鳴り続けるレベルだったもので。
一応回復し、あとダメージが残ってるのは喉だけなので、来週は普通に進められると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。


続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード