ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
申し訳ないですが、何もなしです。
申し訳ないですが、何もなしです。
本編執筆してたらこの時間になってたもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

リレイユは確かに賢いですね。
いろんな意味で最強に近いペットです(笑)

紙幣も美術品として扱われそうですね。
もっとも、デザインによるでしょうけど。

フィリップさん

楽しんでいただけたなら何よりです。
本編の更新は遅いですが、気長にお付き合いいただければありがたいです。

takewayさん

海人の場合、ペットも家族と認識してるので色々頑張ります。
かつてのペット達は彼の完璧な栄養管理のもと、みるみる健康になってたりします。
しかもリレイユの場合普通の動物と違って体に悪いとかそういうものがないので、
より美味しい物をあげようと気張っています。

インスタント系ですが、彼は手を出してません。
親の教育が行き届きすぎたせいで、進んで食べたいとは思ってないので。
どちらかというといかに安全な食材を手に入れるかに注力してた感じですね。
家で栽培できるハーブなどは自前で栽培してたりします。


次話、割といい感じで進んでます。
やや暴走して気の早すぎる展開書いて三時間分全消しなんてことはありましたが、
今のところそれまで書いたの全消しという事態には陥ってませんので。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード