ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。3/28
というわけで番外編です。
割と定番のネタだと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

海人のカレーの再現は、あの二人なら技術的には余裕で再現可能、
ただし詳細な分析が難しい為現実的には至難ってとこですね。
それでも意地は見せると思いますが。

何気なく演奏した楽器がこの世界になかった、というミスはちょっと可能性が低いかなと。
ただ、違う楽器ネタでちょっと考えてるのがあります。

fnafさん

確かに大概似通ってますね(汗)
時間かけて練れば多少マシになると思いますが、その余力があれば本編に回したいので。
多分、現状での改善は難しいと思われます。



とりあえず、休み中にある程度次話を書き進められました。
月曜全力、土曜執筆不可能だったので±0な気もしますが(汗)
この調子なら、多分次の次までには本編更新できそうです。
執筆時間が予定通りに確保できれば、という前提ではありますが。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード