ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなしです。
タイトル通り、何もなしです。
本編書いてて、気づいたらこの時間だったので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

知らなきゃ無茶だとは思いませんからねぇ。
悲しい事に雫はしばらく教えてもらってる内容の無茶具合に気付けないです(笑)

流しそうめん……あ、番外編手軽に書けそうかもです。
ちょっと考えてみますね。

 さん

仰る通り、雫は知らずに修羅の道へと歩みだしました。
ただ、教師が教師なのでいずれ雫は海人の世界で有数の翻訳能力を手に入れるでしょう。
海人の屋敷以外では使い道ないので、労力と対価が見合うかは不明ですが(笑)


次話ですが、おそらく次回更新できると思います。
話自体は概ね完成し、残っているのは微調整だけのはずなので。
致命的な見落としでもやらかしてない限りは、次回更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。




プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード