FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編+91話わずかに修正。
というわけで番外編と91話の修正です。
番外編はちょっと珍しいネタ、かもしれません。
91話の修正は、作者の記憶違いでミスったセリフの修正一カ所です。
本当にわずかなので、読み直していただく必要はないと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

ええ、喧嘩するほど仲がいいです(笑)

本編全体での進行ですが、多分中の前ってとこです。
書きたいネタ自体は色々あるので、量増える可能性ありますが。

クロエさん

シリルはいわゆるくっころ系より往生際悪いですね。
鎖に繋がれた状態でも蹴りなり頭突きなりかますでしょう。

本人の心境次第で強敵にってのは確かにあるかもですね。
ただ、その場合一番手強いのは立ち位置諸々含めれば雫かもしれません。

くれあさん

海人が上達した、という見方もできるかもしれません。
まあ、完全に思い付きで全く深く考えてなかったってのが真相なんですが(汗)

御質問の件ですが、基本ルミナス達と刹那達は別々に鍛錬してる為バレません。
お互い見られちゃまずい手札などありますので。
ルミナスやシリルの察知能力だと、極端に距離を離す必要もないので。


さて、次話ですがやはり難航してます。
というか、一話がいつもより長くなりそうな気がひしひしと。
幸い明日、と言っても既に今日ですが、休みなので気合い入れて書き進めようと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみ下さい。





続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード