ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
脱字修正のみ。
脱字修正のみです。
一応番外編書いたんですが、出来がいつにもましてしょっぱかったので没です(汗)

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

ええ、シリルは思いっきりトラウマになってます。
十年も克服しきれなかった、筋金入りです。

自画自賛出来るキャラ……は現時点では特にいないですね。
これからの動かし方でいくらでも変わっちゃいますし、語れるとすれば完結後ですね。

リゼルグさん

ええ、とんでもない物が出来上がります。

名無しの権兵衛さん

御指摘ありがとうございます。
該当箇所を修正いたしました。

シャオさん

シリルの考えとしては、復讐だからこそ手法は選ばねばならないってとこです。
心情的には坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じですが、自制してます。

ナーテア教はシリルの周囲は問題だらけですが、一般信者はそうでもなかったりします。
だからこそ、その問題の方がさらに肥大化していくわけですが。



次話ですが……まだ血生臭くしないつもりだったのに、今一場面ちょい危険なのが入ってます(汗)
いきなりやるよりはそっちの方が良いのか、ちょっと悩んでます。
他にも悩みは多いですが、どうにか書き進めていきたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。








プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード