ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
番外編です。
前回言ってた風邪ネタなんですが、簡略化して予定より登場キャラ数減らしました。
本気で収拾つかなくなりそうだったので。
それに伴い、長さもいつもの倍よりちょい短い程度です。
なお、本来なら設定的にありえない話です。肉体強化で治ってしまいますので。

では、コメント返しさせていただきます。


ホセさん

あーなるほど、そっち方面でしたか。
それも仮に広範囲で出来ても、やるとシェリスから突っ込まれるでしょうからやらないかと。
人知を超えた現象が起きたらとりあえず関与を疑う、程度にはシェリスも海人との付き合い方を心得てますので。


さて、次話ですがやっぱり血生臭さは消えません。
ある程度マイルドにはなり、元々マイルドな場面もあるんですが、どうも程よくならないです。
いっそ一人出番を簡略化すればなんとかなるかなぁ……。
まあ、どうにかしたいと思います。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。

続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード