ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
何もなし。
申し訳ないですが、何もなしです。
本編書いてて、気づいたらこの時間だったもので。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

実はあのロボットの自爆機能はただのロマンです。
正確には、ロマンがたまたま確実な証拠隠滅手段だった、ですかね。
あれで余計な機能大好きな男なので(笑)

ルミナスとエミリア、似た性格ですけど違う点も多いです。
そのあたりの描写は後々出すことになると思います。

洗脳された連中のその後……うーむ、微妙ですね。
綺麗な性格になってる分、即興で話を作るのが難しそうです。

mさん

エミリアに関しては新情報というほどの情報は出てないかもしれません。
これまで出した範囲で類推可能かな~という程度に抑えたつもりなので。
職業特定できる描写書いちゃって、更新する寸前で慌てて書きかえたなんて失態もありましたが(汗)



さて、次話ですがやはりバランスが難しいです。
シリアス傾向にしたいのにコミカル傾向がしつこく主張してきて、
それでバランス取ろうとするとどんどん話が長くなっていくという……。
とはいえ一応のめどは立ったので、次回は本編更新できると思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方のご来訪ありがとうございました。



プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード