ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
99話、若干加筆修正。
99話、若干ですが加筆修正しました。
途中ではもっと分量多かったんですが、どうも流れが良い感じにならなかったので、結局微修正にとどめた箇所が大半になりました。
そのうち、また他の箇所を修正するかもしれません。
一応、読み直さなくとも次話以降支障はあまりないと思われます。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


 さん

御指摘ありがとうございます。作者のミスです。
正しくは海人と結婚しても、です。
ルミナスは既婚者ではありません(汗)

最近のあだ名はパパさん

今回のローラは前回に比べ色々と制限が外れてます。
例としては告白済み、ルミナス不在により料理の頻度激増など。
楽しみにしていただけると幸いです。

 さん

まあ、苦手なキャラっていますからね。仕方ないです。
作者の腕が一番問題なのかもしれませんが(汗)
今回はローラだけでなく他も色々頑張る予定です。

コスモさん

どうでしょうね。雫の感情は現状あくまでも大好きなお兄ちゃんですから。
とはいえ、これから変わる可能性もありますが。一応男としても認識はしてるので。

クレープネタ……実は本編に組み込む可能性があります。

名無しさん

宝蔵院姉妹の場合、試練にしても過酷ですけどね。
あの二人だからこそ生き延びたレベルです。

ネタバレ絡むので詳細は語れませんが、国外に出る予定はあります。
理由は用意してありますし、各国でのイベントも考えてますので、その点は御安心を。
この更新ペースで次章以降というのが申し訳ないかぎりですが。



次話ですが、おそらく次回更新できると思います。
今章は書きたい事が多い割にまだ書いちゃいけない事も多いので調整が難航してますが、大丈夫だと思います。
一気に情報開示しすぎてる気がするのが不安材料ではありますが。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。




プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード