ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編+誤字修正
というわけで番外編と誤字修正になります。
番外編は定番なネタ。誤字修正は御指摘いただいた箇所のみになります。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

あれが応援かどうかはさておき、とりあえずゲイツの扱いはあんなもんです。

親子三人川の字……生まれてすらいない子供の夢は見そうにないですかね。
もしもを重ねる事になりそうなので、多分書かないです。

体だけ小学生化しても多分あんまり状況変わらないかと。
ショタに目覚めたのかと海人に惚れた人間の悩みが増えそうではありますが。
外見的にはシリルや雫と釣り合いがとれちゃいますけど(笑)

 さん

御意見ありがとうございます。
そういう意見もあって当然かと思います。

ただ、キャラの大半は深謀遠慮と思っているというよりは、反論するだけ無駄といった感じですね。
ローラから見れば、というのが先に来てしまいますし、言っても切り捨てられるのが目に見えてますので。

 さん

実はあれ、本編前です。
一刻も早く昇格できるよう少しでも強くなろう頑張ってるとこですね。

ちなみに、彼は冒険者として名をあげながら幸福な結婚生活を送る事を望んでます。
スカーレットの仕事上そこまで甘々な新婚生活は望めませんしね。

ムクさん

誤字のご指摘ありがとうございました。
該当箇所を修正しておきました。
多少手間ですが、間違いが直せるのはありがたいです。
鬱陶しいなんて事はまずありませんので、御安心ください。

シェリスは元々手が空いた時に行ってたので、実は現在あまり行ってなかったりします。
ルクガイアの件やナーテア教などの、予定外の仕事さえなければもう少し余裕あるんですけどね。

ロボット三等兵さん

ゲイツはある程度は望み、覚悟してあの場にいます。強くなれる事だけは間違いないので
もちろん、地獄巡りという事実には何ら変わりないんですが。


次話、現在は割と順調ですが多分後で苦戦しそうです。
気を抜くとすぐネタバレ全開になってしまい、それに伴い大量削除が生じますので。
100話の修正は、色々悩み中です。多分、やるとしても次話の更新と同時になると思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。





続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード