FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編のみ。
番外編のみになります。
少しだけ珍しいかもしれないネタになります。
最新話の修正については、少々悩んでるので勝手ながらもう一週かけさせていただきます。

では、コメント返しさせていただきます。


シャオさん

海人製ローグライクですか……愉快な事になりそうですね。
そんなにRPGに偏ってましたか? 他の種類のゲームもそれなりに書いた記憶あるんですが。
没行きになったの混同してる可能性ありそうですね(汗)

コスモさん

個人的には、むしろグラフィックなどの進歩で難度上がってるのをヒント多めにして調節してる気がしますね。
今のオープンワールドでFC版ドラクエ2ばりのノーヒントっぷりとかだったら、クリアまでどれだけかかる事か。

魔法は闇魔法のカテゴリの中に影操作系がある感じです。

あの夫婦が揃ってるところに逆転移……おそらく、原則は魔法の研究協力と引き換えに保護ですね(同居の可能性は低そう)
ただし、ある御老人だけは死亡率が異常に高くなります。


次話ですが、おそらく次回更新できると思います。
現最新話の修正と同時になると思いますが、修正自体は細かいところなので読み直していただく必要はないと思います。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード