FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
大変申し訳ありませんが、最新話修正のみです。
大変申し訳ありませんが、最新話修正のみになります。
修正内容自体は細かいところなので、読み直していただくほどではないと思います。
次話更新できなかった理由としては、土壇場でラストに迷いが出て、その修正が間に合わなかった為です。
楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、もう一週だけかけさせていただきます。

では、コメント返しさせていただきます。


 さん

不快になられたなら申し訳ありません。
彼らの価値観としては、勘違いで死ななくてラッキーじゃん、程度なのです。
実際普通の傭兵であれば、それなりの確率で母子共にあの世行きです。

てぃしぃさん

あの世界だとあれで土下座で済ませてくれる傭兵ってのは意外にラッキーだったりします。

コスモさん

仰る通り当然の反応でエアウォリアーズではよくある話なんですが、本来は笑い話で済まなかったりします。
食糧買取してくれるような傭兵団でも、大概はあんな事やれば最悪村滅亡です。

少ない得意属性は光と闇ですね。
希少というほどではないですが。

女性キャラの芸術センスという意味でしたら……ローラですかね。
シリルやメイベルが次点ですが、彼女らはほぼ鑑賞専門なので。

シャオさん

なるほど……やはり私は没にしたのと混同してるようです。
次書くときは変えてみたいと思います。

ルミナスは綺麗事で動く思考とそれを貫けるだけの力がありますからね。
とはいえ、常にそれを貫き続けられるとも限りません。
自分だけじゃなく、部下の命もかかりますから。

飛べないブタさん

ピンクス君、実の兄ではなく、近所のお兄ちゃんだったりします。
そうでないと母親の反応がおかしな事になってしまいますので。



次話ですが、現状ではいつもより少し長めになる予定です。
ラスト書き直してますが、長くなる事はあっても短くなる事はないと思われます。
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。



プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード