FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編セットのみ。
番外編セットのみになります。
本編執筆中に寝落ちしてしまい、番外編書く余裕がありませんでした。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

先人の手法から学び、実体験も加わって今の海人の手法になっています。

困った事に、味について好き嫌いするレギュラーキャラがいなかったりします。
傭兵組と護衛組は環境的に、シェリス組は教育的に何でも食べられてしまいます。
海人も一般的な範囲の好き嫌いはありません。

ディスさん

感動系見た時の反応はどうでしょうね。
雫はむしろティッシュでずびーっ、とやりながら、強がることはないかもしれません。

スカーレットが知らない料理はかなり多いです。
そして、料理に関してのみシェリス以上に苛烈な反応を示す危険があります。
実は本編でそのあたり出す予定あったりしますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

シャオさん

逃亡時については、あくまで備えです。
その二人に関しては、リスクも許容するぐらいに好感を持っている為ですね。

海人は特別にアニメ好きというわけではなく、子供の頃の懐古が強いです。
子供の頃好きだった作品見て、監督のその後の作品も見てみた、程度に考えていただければ。

飛べないブタさん

シャロンさんはこの後ネタバレ絡みの調整が面倒そうなので、ひとまずここまでです。
別の誰かが拾ったパターンは、そのうちやるかもしれません。

ローラのシェリスへの厳しさについては、あれです。
海人がシェリスに甘くなっている、というのが一因です。
こまめにかっちり締め上げておかないと大失態やらかしかねないので。



次話ですが、今週執筆時間あまり取れませんでしたが、一応多少は進みました。
大筋は出来たので、このまましっかりと書き進めていきたいと思います。 
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。





プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード