FC2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
というわけで番外編です。
定番ネタですが、ほんのちょびっとだけ変わってるかもしれません。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


ディスさん

レザリアさんは大体こんな感じです。
とはいえ、ただ不憫なだけの女性でもなかったりします。
ゲイツについては、攻撃はしません。
貴重な戦力ですので、ダメージは最小限に抑えます。

コスモさん

あくまで同じ事が一応可能というだけなので、サモナーは無理かと。
魔力消費からなにから、使い勝手が致命的に悪いので。

煌びやかなガラス製品……ガラス製品は結構技術発達してます。
無論、最高品質であればシェリスは欲しがるでしょうけど。

シャオさん

強いて言えば、両方でしょうか。
そこまでイカれた化物だとは思ってませんし、騎士達も怪しい服装で正体不明の人間の指揮に従うのは難しいですから。

 さん

御意見ありがとうございます。仰る通りかもしれません。
特にカーナとソニアは現状ほとんど名前だけしか出てませんので。
容姿ぐらいはちゃんと出しておくべきだったか、と葛藤しております(汗)
一応、次話でレザリア含めた三人共見せ場あると思います。

飛べないブタさん

レザリアさん、本当に頑張ります。
相手が相手ですから、頑張らないと洒落にならない事に。

実は海人達が目をつけられて一番苦労するのはシェリスだったりします。
死なせるわけにはいかない人材が先走る可能性もありますからねぇ……。


現在最新話の修正と次話を並行して書き進めてます。
最新話読み直したところ、ちょこちょこと弄れば良くなりそうなとこが見つかったので。
次話は戦闘シーンがかなり多めになりそうです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。





続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード