fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
というわけで番外編です。
特に珍しくはないネタになります。
思い付きなのでひょっとすると本編と矛盾等あるかもしれませんが、寛大な心で読んでいただけると幸いです。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

気温と一家団欒的な要素も大きいかもしれませんね。
作者的には寒い所だと、うどんとかではなくラーメンなんですよねぇ……。
落語とかだと蕎麦が定番だったとは思うんですが。

 さん

確かに北国の人の意見は気になりますね。
一応子供の頃に冬の東北の駅の外でラーメン食った時は最高に美味かったんですが、思い出補正入ってる可能性ありますし。
確かめようにも古い話ですし、そこはとっくの昔に駅の建物内部に移動しちゃったんですよねぇ……。

 さん

雫、可愛いと思っていただけたなら嬉しいです。



最新話の修正ですが、おそらく次回終わります。
規模は大改造なんですが、どうして最初にこうしなかったとへこむぐらい順調に進んでるので。
終わり次第次話に本格的に取り掛かりますが、こちらも極端には時間かからなそうです。
遅れた分取り戻すべく、気合い入れたいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。





続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード