fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
大変お待たせいたしましたが、百二十八話更新です。
大変お待たせいたしましたが、どうにか本編更新いたしました。
ただ、読み直していて幾つか気になる点(特に終盤)があった為、一応暫定版とさせていただきます。
修正する可能性自体は大ですが、大きな流れは変わらないので読み直していただく必要まではないと思います。

では、急ぎ足ですがコメント返しさせていただきます。


コスモさん

ゲームは進化著しいですよね。
SFC最初のマリオの画面も凄い鮮烈だったのに、今となってはレトロゲー。
個人的には初代GBのテトリスがパズル系で一番好きだったり。

なんだかんだで刹那は厳しくも優しいお姉ちゃんです。

ディルステイン……やるならシェリス対海人、ですかね。想像しやすい範囲では。

 さん

素性明かすのは、現状ガチの身内のみですね。
あの二人以外は立場上知られない方が良いので。
言い換えれば、立場以外には障害がほぼないわけですが。

 さん

温かいお言葉ありがとうございます。
どうにか回復いたしました。


次話ですが、おそらく最新話の終盤調整してから書き始める事になると思います。
現状だと、短い場面一つは追加する事になりそうです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。





プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード