fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。そして本日2巻発売です。
というわけで、番外編になります。
豪華、というか少しだけ長めの番外編になります。
ひょっとすると新年最初の更新時にこっそり加筆するかもしれません。
本当はバランス的にもう一場面入れたかったんですが、良い内容が浮かばなかったので。

そして、更新が日をまたいでしまったので二巻発売日になりました。
よろしければご購入検討いただけますと幸いです。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

海人が浮かれた理由は十三部内で明かします。
それまでは色々考察して楽しんでいただけると面白いかもしれません。

夫婦揃っての転移の場合……拾って面白そうなのはシェリスですかね。
                    周囲が若くて綺麗な女の子ばかりですから、夫婦揃って凄い事になります。
                    ハロルドとかなら割と平和な生活になる……かも?

ルッキーさん

消化吸収については、一応可能です。
ただし、排泄物の都合がありますので限界はありますが。

魂の石については、複製可能だったのは創造魔法のルール内、とだけ。
下手に答えるとネタバレ絡んでしまうので、申し訳ありません。
おそらくもう一つ疑問出てくると思いますが、それもお答えできません。

 さん

あの二人の式をやるにあたっては色々問題あるんですよね。
特にローラはシェリスたちが育つまであまり浮かれられないので。

次話ですが、ちょびちょび書き進めています。
ドタバタしてはいますが、一応執筆時間は取れているので。
気合入れて書き進めていきたいと思います。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。




続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード