fc2ブログ
ラノベを目指してみよう
グース・カピーこと九重十造が人様を楽しませられるレベルの文章を目指して色々書き連ねる場所です。          軽く楽しく読める話を書ければいいなと思ってます。
番外編。
というわけで番外編です。
定番ネタですが、ほんのちょっとだけ珍しいかもしれません。

では、コメント返しさせていただきます。


コスモさん

イメージとしては決め技だったりします。
海人にピンクのハートマーク光線贈ってますから。
いずれにせよ、シリルにとっては超絶羞恥プレイですが(笑)
仰る通り、雫なら超ノリノリでやってのけます。

オカマネタ……ん~、微妙ですね。作者の場合ほとんど創作物由来のイメージになっちゃうんで。

ガリナオさん

そう言っていただけると、本当に書いてる甲斐があると思えます。
一部すんごいギクッとしましたが(笑)

どちらかというと雫とシリルの方が面白そうかもしれません。
ノリノリな雫と嫌々なシリルの対比という意味で。
まさか自分がおかしいのか、とシリルに気の迷い生じるかもしれませんし。

 さん

お気遣い、そして温かいお言葉ありがとうございます。
楽しんでいただけているというのは、作者にとってとても嬉しいお言葉です。
これからも楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。


次話ですが、この調子なら次回更新できそうです。
年齢制限かかりそうな描写は現状避けられている、はずなので。
また見落としやらかしてる可能性があるので、とても確約はできないのですが(汗)
毎度遅筆ですが、気長にお待ちいただけますと幸いです。

では、今回も数多くの方の御来訪ありがとうございました。
気が向いた方は『続きを読む』で番外編をお楽しみください。



続きを読む


プロフィール

九重十造

Author:九重十造
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード